人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろフェイシャルに

最低気温は午前5時の「9.6度」、最高気温が午前9時の「17.6度」、高低差が「8度」というところです。
雨が降っていたからなのか、夜中の方が気温が高かったんですね。
でも、あまり、暖かかったという印象がありません。
ま、寝てるしね(笑)。


アプリで美術館のポスターを眺めていたら「パラレルワールド」のなんたらという私好みのを見つけて、おっ!と思ったら札幌でした(笑)。

混み合いそうなフェイシャル、フェルメールとか、ツタンカーメンとか、リヒテンシュタインとかは避けて、小さいところと思っているんですけど、今回はあんまり私向きなのは無さそう。
サントリー美術館で「御伽草子」の展示があって、これは面白そうです。

いえね、東京へ行きたい理由というか、目的の一番は「やよい軒」で昼飯を食う、なのです。
で、二番目が「崎陽軒」のお弁当を買う(笑)。

そのためにそれらしい目的を考えているのです。

池上本門寺に行く、というのも久し振りで良いな、と思っております。
どうしても、谷根千方面が中心になっちゃいますので、足が向きませんから、その気で行かねばです。
くず餅が買いたいって事もありますけど(笑)。

結局、「旅の楽しみは食にあり」でございます。
by facialkakuyasu | 2017-10-11 18:35
<< う~ん、フェイシャルというのは 今日はフェイシャル三昧 >>