人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルでジリジリと上がって

仕事行けませんでした。
担当の伝票がけっこうあるのはわかってたんだけど、同僚たちがさほど忙しくないのも知ってたのでまぁいいかな、ておもっちゃった。
有休もまだあるし。

とりあえずきちんと3食たべて月曜に病院行って出された大量の薬を飲んでおとなしくしてました。
ほんと、この薬の山のほうが害あるんじゃないかとおもうほど大量です。

録画してた「阪急電車」をみました。
少し心が軽くなるいい映画でした。

まだ咳はでますがようやく胃腸はマシになってきました。

嫌だけどあしたは仕事行かないとね。
フェイシャルは同僚に迷惑かけてしまいますしね。


仕事なくなること、まだ親には話していなくて、このまま黙って引きこもりたいなぁとかおもってしまう。
いや、引きこもりたいというわけでもないけれど。

正確には、なにもない。


もう眠くなってきました。やっぱり身体弱ってるんかな。
また悪化しないように気をつけます。

by facialkakuyasu | 2019-01-15 00:49
<< お世話になっているフェイシャル フェイシャルで独り言のように >>